人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

駱駝の休日

teamrakuda.exblog.jp

チーム駱駝のどうのこうの 管理者/屯鶴

水都大阪ウルトラ100kのための練習 其の一!!

今月チーム駱駝で5月のウルトラ100kのために50kの練習会があるのですが、監督の提案でその前の50k練習やって来ました!
今回メンバー 監督&屯鶴(ぴょんコーチは残念ながら仕事でした…)

水都大阪ウルトラ100kのための練習 其の一!!_e0201401_2313302.jpg

朝6時半監督の実家集合~(^o^)丿
まだ決行寒いですな(*_*)

スタートして間もなく前方左車線に斜めに止まっている車が…誰か降りて来てる 事故かな(・・?

水都大阪ウルトラ100kのための練習 其の一!!_e0201401_23184772.jpg

近づいて見ると…y-ginさんですやん!!運転席にはya-chanも(+o+)
出勤途中みたいで、けどよく僕らって解りましたな(゜-゜)
あいさつもそこそこに再びしゅっぱーつ!

水都大阪ウルトラ100kのための練習 其の一!!_e0201401_23265222.jpg

今回は2号線をひたすら神戸に向かって50K行きます!!取り合えずは梅田の2号線起点に向かって谷町筋を走る監督(~o~)

水都大阪ウルトラ100kのための練習 其の一!!_e0201401_23331956.jpg

天満橋駅の監督(^'^)

水都大阪ウルトラ100kのための練習 其の一!!_e0201401_23345528.jpg

2号線のスタート地点の監督!(^^)!

水都大阪ウルトラ100kのための練習 其の一!!_e0201401_23364554.jpg

まだまだ余裕の監督(^^♪

水都大阪ウルトラ100kのための練習 其の一!!_e0201401_2340075.jpg

尼崎手前で朝ごはん!
味噌汁うまかった~(^ム^)

水都大阪ウルトラ100kのための練習 其の一!!_e0201401_23501440.jpg

尼崎の監督^m^

水都大阪ウルトラ100kのための練習 其の一!!_e0201401_23525410.jpg

西宮の監督 (^^)ええ天気なって来た!!

水都大阪ウルトラ100kのための練習 其の一!!_e0201401_2355878.jpg

西宮市役所にも監督 (・。・)

水都大阪ウルトラ100kのための練習 其の一!!_e0201401_23565185.jpg

芦屋のセレブ??($・・)/~~~
ここで30Kぐらい!じわじわ僕の足に異変が(T_T)

水都大阪ウルトラ100kのための練習 其の一!!_e0201401_033392.jpg

灘区の監督 (';')

水都大阪ウルトラ100kのための練習 其の一!!_e0201401_053825.jpg

やっと来ました三宮(^◇^) の監督 (o|o)

水都大阪ウルトラ100kのための練習 其の一!!_e0201401_07486.jpg

僕もう足ヤバいんすけど監督~~\(-o-)/

水都大阪ウルトラ100kのための練習 其の一!!_e0201401_0104188.jpg

そしてゴ~~~ル!!
やりました僕にとっては初の50K完走!
いやあ神戸の港の景色は今日は格別によろし~なあ~(^O^)/

水都大阪ウルトラ100kのための練習 其の一!!_e0201401_0172913.jpg

少し離れた風呂屋さんへ…あかん歩くのも足あがらん(ToT)/~~~
けどええお湯でした!

水都大阪ウルトラ100kのための練習 其の一!!_e0201401_0192840.jpg

今回僕のペース&わがまま(休憩したいだの牛丼食いたいだの足のトラブルだの…)につきあってくれた監督おおきにです(^.^)
けど100Kて言う事はこっからまだ帰らなあかん??…(+_+)
取り合えず練習するしかなっすね (>_<)
次回も50K練習会頑張りましょう!!

本日走行距離 50K
地図提供 By監督
by teamrakuda | 2011-03-07 00:32 | 駱駝練習会

by teamrakuda