人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

駱駝の休日

teamrakuda.exblog.jp

チーム駱駝のどうのこうの 管理者/屯鶴

屯鶴君の足




我がチーム駱駝のメンバーの一人屯鶴君  実はとんでもない持病をもっています。

走り始めて10Kくらいで、足の指が恐ろしくしびれる難病なのです。

この病は、ランナーにとって致命的と言っても過言ではありません。

一旦しびれ始めると、もうどうしようもありません。 

たった一つの解決策は、そう靴を道端で脱ぐことなのです。

ある錬集会の日  その日のメニュウは30K走  天気はあいにく雨057.gif

屯鶴君は意気揚々とスタートし、㌔7分くらいで入りました。

すると案の定、10Kくらいで、鬼の形相に変わり033.gif「あかんちょっと脱ぐから」と言い放つと

おもむろに、靴を脱ぎ始めました。脱いでしまえば、こっちのものとばかりに見る見る回復し、

ものの5分もせん内に、走りhじめます。

しかし、この病の恐ろしい所は、走れる距離が段々短くなることなのです008.gif

始めは10k 次は6K  ついには2kも走れなくなるのです。

そしてこの日は、25kであきらめる事になりました。

屯鶴君の足_e0201401_784023.jpg


ここらへんなんですけど034.gif

今は、ストレッチをやったり、タオルギャザーをやったりしてかなり治ってきてるみたいなんですけど・・・・

完治はしてません  何かいい方法があれば、アドバイスよろしくお願いします。
by teamrakuda | 2010-09-27 07:16 | 番外編

by teamrakuda