ブログトップ

駱駝の休日

teamrakuda.exblog.jp

チーム駱駝のどうのこうの 管理者/屯鶴

水都100マラニックに向けて!!

練習会

3月12日(土)

プランA

リフレ瓜破集合

サイクルライン往復50km

プランB

各自走って服部緑地集合!!この時点で20、2、3kmで

箕面往復でたこ湯  50km

プランC

貝掛 平野郷

で56km

どうします??

なんかええプランあります?  行きたい所ない??
[PR]
# by teamrakuda | 2011-02-22 21:37 | 行事予定
2月12日(土)
以前から駱駝チーム内で話していた大阪環状線1周ランしました(^v^)
天気が怪しかったけど取り合えず決行!
今回メンバー 監督&屯鶴!

e0201401_21243116.jpg

午前8時前に天王寺駅到着~で監督発見(@_@) オハヨ~

e0201401_21282860.jpg

そして天王寺駅出発~!!

e0201401_21324352.jpg

新今宮駅前で監督が見つけた500m 80円の販売機で水購入(^^♪ 安ぅ~~っ

e0201401_21335273.jpg

3駅目の芦原橋駅! 
放置自転車は撤去しますっっ!!By 監督(・・?

e0201401_21404326.jpg

大正駅~!

e0201401_21465857.jpg

おなじみ大阪ドーム!

e0201401_2151434.jpg

おなじみモアイ像(?_?)

e0201401_21552345.jpg

記念撮影!!中の人見てるやろか(+o+) 

e0201401_21574078.jpg

大阪駅!さすが人多いっす(T_T)

e0201401_226567.jpg

監督とグランシャトー!

e0201401_227182.jpg

監督と大阪城!!

e0201401_2274570.jpg

監督と環状線車両(+o+)

e0201401_229288.jpg

なんだかんだいちびりながら鶴橋(^'^) あちこちからええ匂いが~

e0201401_22144268.jpg

寺田町ぐらいでちょっと僕の足がアレでやばかったけど何とかゴール(^o^)丿

e0201401_22223567.jpg

この後、湯処阿倍野橋でええお湯入って、お好み焼き屋さんでええ麦酒でカンパーイ(^◇^)

今回長年大阪住んでても見たことない大阪の街とか見れて楽しかった~(^.^)/~~~
監督お疲れさんでした!
次の練習会(あれ?)も楽しみにしてまっせ~(*^^)v

e0201401_22294565.jpg


本日走行距離 26.44k
マップ提供 監督
[PR]
# by teamrakuda | 2011-02-13 22:40 | 駱駝練習会
屯鶴で~す!
明けましておめでとうございます。
駱駝メンバー&ファミリーの皆さま本年もどうぞよろしくお願いします(^^)v

e0201401_11383330.jpg


1月1日早朝からぴょんコーチ、監督3人で日の出ラン行って来ました!!
ぴょんコーチ宅出発~高尾山手前??まで往復約25k(^^♪

e0201401_11425217.jpg


残念ながら日の出は見れませんでしたが、初めてみた走りながらの夜景は絶品でした!(^^)!
今年も皆さんにとって良い1年でありますように!!
[PR]
# by teamrakuda | 2011-01-02 11:47 | 駱駝練習会
12月5日(日)

今年最後のレース奈良マラソン行ってきました。
e0201401_19113031.jpg

朝の早から付き合ってもらいました。ピョン婦人。
e0201401_1914092.jpg

みんな用意周到がんばるで~~013.gif
e0201401_19163378.jpg

女子たちは3kmJOGに参加 がんばって下さい。
e0201401_19185179.jpg

自衛隊のみなさんもありがとうございます。

e0201401_1471799.jpg

無事全員完走041.gif
よかったよかった049.gif

みなさんお疲れ様でした。 この後飲み会・・・・夜は更けるのでありました。



本日走行距離42.195kmと3km
[PR]
# by teamrakuda | 2010-12-06 19:27 | 大会結果
5月八ヶ岳野辺山100

  淀川水都100

9月村岡ダブルフル100

鯖街道78

どれ行く??

私的には、野辺山どーかな?
このレースは、年内エントリーでTシャツくれるし、年内エントリーで気合入る感じちゃう?

ウルトラはエントリー代高いから、厳選せなあかんし、気持ちもめっちゃ大事やん?

¥で言うたら淀川やし、アクセスで言うたら、野辺山あかんやん007.gif

でも、東の野辺山、西の村岡って名言もあるしな~

みんなの意見聞きたいねんけど、100って気合はいるよな~

どうする??
[PR]
# by teamrakuda | 2010-11-20 00:16 | 行事予定