ブログトップ

駱駝の休日

teamrakuda.exblog.jp

チーム駱駝のどうのこうの 管理者/屯鶴

水都大阪100Kマラニック100K完走の祝賀会を開催します!!

☆主役
監督
ぴょんコーチ


☆日時・開催場所

6月23日(土)18:00

お好み焼き 鉄板焼 「はれ」
〒546-0013 大阪府大阪市東住吉区湯里3丁目1−12
06-6706-1663 ‎

e0201401_9482254.jpg

e0201401_9543719.png


e0201401_952437.jpg

「はれ」のマスター(@_@) 今年は駱駝から奈良マラソン出場します!!!
[PR]
# by teamrakuda | 2012-05-31 10:08 | 行事予定
5月20日(日)

100K参加メンバー
監督、ぴょんコーチ

応援隊
監督奥さん、屯鶴ファミリー、Hかっちゃん&S君、Q君

e0201401_2363227.jpg

e0201401_237424.jpg

e0201401_2373877.jpg

e0201401_238380.jpg

e0201401_2383988.jpg

e0201401_239659.jpg
e0201401_2393937.jpg

e0201401_23103219.jpg

e0201401_2311421.jpg
e0201401_23113818.jpg

e0201401_23124390.jpg

e0201401_23134713.jpg

e0201401_23144360.jpg

e0201401_23345596.jpg

e0201401_2316894.jpg
e0201401_23163718.jpg

写真真中の方はぴょんコーチ会社の同僚で今回初100K見事完走! おめでとうございます!!
e0201401_23184962.jpg
e0201401_2319166.jpg

[PR]
# by teamrakuda | 2012-05-27 23:23 | 大会結果
4月30日(土)
e0201401_15291157.jpg
e0201401_15294032.jpg
e0201401_15302319.jpg
e0201401_15304089.jpg
e0201401_15305998.jpg

ぴょんと駱駝ご用達のお店「はれ」のオーナーと今年の奈良マラソン一緒に参加約束の握手
証拠としてパシャ K-RAN逃げれませんぞぉ (^□^*)がははは…
e0201401_15311017.jpg

[PR]
# by teamrakuda | 2012-05-25 15:37 | 駱駝練習会
2月18日(土)

屯鶴でございます~!

えーっ新年日の出ランから早くも三カ月目に突入ですが、メンバーの皆さんも順調に練習、大会をこなしており
今回メンバー監督、ぴょんコーチは長居公園で練習なので私は終わってから飲み会合流です!(^^)!

夕方用事が終わり電話すると二人は2時ぐらいからすでに天王寺で飲んでると言うので、取り合えず天王寺で合流!!

e0201401_22262295.jpg

もうすでに出来上がってる二人(~o~)

して久宝寺のぴょんコーチ行きつけお好み焼き屋へ向かったのですが。。。閉まってるやん(*_*;
仕方ないのでさらにぴょんコーチ行きつけの居酒屋へタクシーで移動!
到着~のはずが。。。またや臨時休業(=_=)
結局そのままタクシーで以前に行った事のあるお好み焼き屋へ!!
ここは開いてました(^.^)/~~~

そしてカンパーイ!(二人にとっては第二ラウンド)
しばらくするとYぎん君も合流して盛り上がり。。。

e0201401_22321230.jpg

こんな状態(+_+)

なんやかんやいつものごとく騒ぎ倒してぴょんコーチの家に行く事に!
ぴょんコーチ家で少しお酒も頂き本日はこれにて解散!。。。っていうても日変わってます(>_<)

e0201401_224128100.jpg

ぴょんコーチ奥さんも遅くまですいませんでした<(_ _)>
皆さん長時間お疲れでした~!

しかしお腹ちぎれそうなぐらい笑ろた(T_T)/~~~
[PR]
# by teamrakuda | 2012-03-02 22:48 | 駱駝練習会
屯鶴ですっ!
駱駝メンバー&ファミリーの皆さん明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
e0201401_21384433.png


すっかり駱駝の元旦恒例行事になりました日の出ランです!
ぴょんコーチ、監督は午前6時から走っているとのことですが、私は昨年に足の病気が発覚して当分走れないのでゴール地点のローソンで午前7時過ぎぐらいから待ち伏せ(@_@)
しばらく待っていると。。。帰って来ました
明けましておめでとう&お疲れ~!!
e0201401_2150342.jpg


そのままローソンに飛び込み、僕が発泡酒を取ろうとすると年の始めは本物のビールや~と監督(~o~)では僕も景気づけに!!
3人でカンパーイ!(^^)!
しばらく談笑して皆それぞれ家庭の行事があるので解散(>_<)

2012年も駱駝は快調に始動しだしました!!
今年も皆さん病気、ケガのないように頑張りましょう(^o^)丿
[PR]
# by teamrakuda | 2012-01-09 22:06 | 駱駝練習会