ブログトップ

駱駝の休日

teamrakuda.exblog.jp

チーム駱駝のどうのこうの 管理者/屯鶴

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

5月22日(日)

大阪水都100Kウルトラマラニック!いよいよこの日が来てしまいました(^.^)
僕は今回足の病気で棄権の為、参加賞の引き換えとメンバーのスタートを見送りに行きました!
出場メンバー ぴょんコーチ、監督 ともに100k

e0201401_21334191.jpg

朝5時ごろ会場に到着!しばらく探していると監督発見(@_@)オハヨ―

e0201401_2137193.jpg

スタート前の監督!緊張するやろな~(>_<)

e0201401_21385357.jpg

5時30分いよいよアーリー組のスタートです(゜-゜)

e0201401_2139581.jpg

スタート!!!

e0201401_21413813.jpg

ファイト~(^_^)v

e0201401_2147415.jpg

監督のスタートを見届け、一度車に戻ろうと思って歩いているとぴょんコーチ発見(*_*;オハヨ―
ぴょんコーチが受付をすませて準備をしている間、ふと見ると先ほどスタートした先頭集団が折り返して来てるではないですか(~o~)

e0201401_2152444.jpg

僕) もうすぐ監督来まっせ!!
ぴょんコーチ) お~ん……(-。-)y-゜゜゜
僕) あかん…見てくるわ(+o+)

e0201401_21571141.jpg

ここから大阪城を出ていざ出陣!!
いってらっしゃーい(^o^)丿

e0201401_21593679.jpg

そしてぴょんコーチのスタートも近づいて来ました!

e0201401_221593.jpg

とうとうぴょんコーチもスタート(^O^)/

e0201401_2225132.jpg

しばらくしてぴょんコーチ折り返して来ました!
そしてここからが本番!!
いってらっしゃーい!(^^)!

僕はこの後帰宅しそして…夕方監督から電話で連絡があり74kでその後の残り時間が無く、あえなくリタイアしたとかなりくやしそ~(T_T)
残念やけどでもランニングを始めて1年ちょっとでこんだけ走れるんはすごいし、74kは十分にウルトラの距離やと思いまっせ~(*^^)v

監督の話ではぴょんコーチは後5kでゴールとのこと(^.^)/~~~
その後はフラフラでゴールしたそうやけどさすがですな(';')

僕も早く足治して皆に追いつけるように頑張ります!!
二人のウルトラマンにりすぺくとっヽ(^。^)ノオツカレサマデシタ
[PR]
by teamrakuda | 2011-05-28 22:35 | 大会結果
5月20日(金)
今日はいよいよあと二日後に控えた大阪水都100Kマラニックに向けた決起集会を梅田で開催しました(^_^)v
メンバー ぴょんコーチ、監督、屯鶴

e0201401_2157135.jpg

かんぱ~い(^.^)

e0201401_22182.jpg

ぴょんコーチ何やら密談中(?_?)

なんやかんやであっと言う間に時間は過ぎて、大会二日前と言うこともあり今日は1件で解散(~o~)

今回僕は足の不具合が発覚して残念ながら出場出来なくなり、一緒に練習して来たチームの皆さんには大変申し訳ないです(>_<)
皆が無事に100K走りきれる事を祈っています!!
[PR]
by teamrakuda | 2011-05-21 22:13 | 番外編
待望のチームTシャツ完成しました(^o^)丿

e0201401_21425021.jpg


長い間デザイン等の試行錯誤した監督、最終画像処理してくれたYぎん君、Yっちゃん有難うございました<(_ _)>
現在メンバー男性7名、女性2名
楽しく走って!!飲める(?_?)メンバーまだまだ募集していますのでよろしくお願いしま~す(^.^)/~~~
[PR]
by teamrakuda | 2011-05-21 21:51 | 連絡
5月5日(木)
先日駱駝メンバーに水都大阪ウルトラ100kのゼッケン引き換え、案内が届きました!
いよいよ1か月を切りましたね(^^)
ということで今回ぴょんコーチ提案の長居公園の周回を回る、精神的にもつらい何とも"M"な練習です(゜-゜)

e0201401_9301568.jpg


朝7時前長居公園到着!監督寒そ~(>_<)

e0201401_9312696.jpg


ぴょんコーチも到着して、いざスタート―(^.^)

今回景色もあまり変わらないため写真少ない(T_T)
しばらくグルグルと周回を走り25Kぐらいで監督がまさかのリタイア!!
実は前回のダイトレで足首を負傷して完治してないまま今回強行していたので、かなり痛そう(*_*;
今までリタイアした事ない監督が…よっぽどやね(';')
その後、ぴょんコーチ、私は2周ほど走り終了!

e0201401_943144.jpg


今日はいい天気なのでそのまま野外宴会(^o^)丿

e0201401_9452094.jpg


いつもながらよう飲みますな~(@_@)

e0201401_9461653.jpg


続いて近所のお寿司屋さん!ぴょんコーチおごってくれました(~o~)ゴチソウサマデース

本番まであと少し皆さん体調に気をつけて頑張りましょ~!!
ps 監督も無理せず足首治して下さいね~<(_ _)>
[PR]
by teamrakuda | 2011-05-06 09:53 | 駱駝練習会