ブログトップ

駱駝の休日

teamrakuda.exblog.jp

チーム駱駝のどうのこうの 管理者/屯鶴

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

4月10日(日)

大阪府チャレンジ登山大会行って来ました!!
メンバー 監督、屯鶴

朝6時前に私の家に監督バイクで颯爽と到着~(^^)オハヨ~
そこから徒歩で駅に向かい電車に乗ると…
電車の車両ほとんど山に向かうカッコの人ばっかりやん(*_*)

e0201401_22185354.jpg

二上神社口駅ついても渋滞で改札抜けられへん((+_+))

e0201401_22203137.jpg

大会会場で受け付けをすませいざ出発(^_^)v
しばらくしていつものごとく監督ははるかかなたに~(>_<)

e0201401_22215076.jpg

初級ゴールの葛城山!このキツサで初級(?_?)
給水地点で監督発見(^^♪ 私もチェックを受けて水をもらって…あれっ監督おれへん(゜-゜)
しばらくその辺を探すも見つからず、先に行ったんかな?と思いながら水越峠を下り始めたところで監督から無線連絡!山頂で待っててくれてたみたい<(_ _)>スンマセン
足痛いからどっかで止まりたいけど人多いし道細いから止まられへん(=_=)
何とか下りきって水越峠チェックポイントで休足&おにぎり食べ終わった瞬間監督登場!!
はやっ(+o+)

e0201401_2238029.jpg

ここから再度一緒にスタートしてやっと中級ゴールの金剛山(・。・)足タイブヤバ~
一瞬リタイアもよぎったけど監督も足あっちこっち痛い言いながら頑張ってるし、ここまで来たら上級目指すぞ~(@_@)

e0201401_22423931.jpg

行者杉チェックポイント!あっちょっと先に監督発見(~o~)マッテ~

e0201401_22493784.jpg

最後は歩いてもうたけど何とかゴール!監督お待たせ(^o^)丿
ゴール地点で監督が知り合ってしゃべってた青年!!
この子ウエストポーチにボトル刺しただけで完走してるやん(・・?すごいな

今回の山はホンマにきつかったっ(ToT)/~~~けど二人とも目標のゴール出来て良かった!!
途中監督待たせて足引っ張ってもうたけど(*_*;スンマセン
また次回頑張りましょ~!!
[PR]
by teamrakuda | 2011-04-11 23:04 | 大会結果
4月2日(土)

今日は僕も前から行きたかった箕面の山で鍛えます(^^)v
本日メンバー 監督、屯鶴
午前7時箕面駅待ち合わせ!

e0201401_2332984.jpg

監督到着~(^^)オハヨ―

準備をすませいざ出発!!

e0201401_235864.jpg

いきなりいてるやん(*_*)

e0201401_2361324.jpg

滝で記念撮影(';')

しばらくロードを走り、箕面川ダムを越えてトレイル突入~!

e0201401_239577.jpg

ハァッハァ~あかんもう息切れて来た…監督待って~(>_<)

e0201401_23124524.jpg

あんなとこおるやん(+o+)

e0201401_2313416.jpg

ちょっと行き過ぎて明ヶ田尾山まで来ちゃいました(~o~)

ここで僕の足がヤバそうなので今日はここで引き返すか?と監督!
もうちょっと行けるとこまで行ってみるわと先を考えずに言ってしまった僕(-。-)y-゜゜゜

e0201401_23183683.jpg

ここまでほぼ下りだったので足の痛みもだましだまし来れたのですが…ここからが想像を超える悲劇の始まり(T_T)

e0201401_23211375.jpg

妙見山の登りに入ってすぐ監督の姿は無くなり、ほぼ歩きでだいぶ登ってるはずやけど頂上まだ(?_?)

e0201401_2330124.jpg

やっと頂上で監督と再会!三角点(^.^)/~~~

しかしここで僕の足はすでに限界に達してノックアウト~(=_=)カンカンカ~ン!
このまま下山してエスケープしてもらうことに…監督スンマセン(ToT)/~~~

e0201401_2331546.jpg

駅到着(・。・) 監督まだまだ余裕やのにかたじけない((+_+))

ここから電車に乗り、山下駅に監督夫人に迎えに来てもらって、監督宅で風呂&ビールよばれて、その後箕面駅経由で梅田まで送ってもらいました(゜-゜)

今回は監督夫人&姫、僕のリタイヤのせいで動いてもらってすいませんでした!<(_ _)>
[PR]
by teamrakuda | 2011-04-06 23:49 | 駱駝練習会