ブログトップ

駱駝の休日

teamrakuda.exblog.jp

チーム駱駝のどうのこうの 管理者/屯鶴

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ピョンコーチです。10月24日ユリカモメin武庫川無事おわりました。

全員完走、やりました。感動しました。感無量。・・・でも・・・

各婦人達に迷惑かけてませんか? 色々練習会やってきましたよね~~~039.gif

箕面トレイルで・・・長居ペース走で酔っ払い・・・

色々駱駝婦人部には、迷惑かけてます。先週もユリカモメ試走でも、婦人部酒飲めず・・・

今回も色々がんばってもらいました。
e0201401_20181159.jpg

縁の下の力もちっと言う事で、感謝してます043.gif

またこれからもよろしくお願いします。

しょうこちゃん・あきちゃん・よっちゃん。頼みますよ012.gif
[PR]
by teamrakuda | 2010-10-28 20:22 | 番外編
2010年10月24日(日) 天気曇り後雨

駱駝の監督で~~~す( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

チーム駱駝 第22回ユリカモメマラソンin武庫川に挑戦!!

参加メンバー
ピョンコーチ(50kエントリー)
屯鶴くん  (フルエントリー)
監督     (フルエントリー)

今回はこの3人で頑張りました。003.gif

朝8時30分位に武庫川駅高架下で皆無事合流~~~。
各自受け付け済ませて、飯食ったり、upしたり、トイレ行ったり、なんやかんやしてるうちにスタート時間の20分前

実はピョンコーチ以外は初フルに挑戦なのだぁ~~~(;´Д`)トホホ
僕、屯鶴くんは前日からガッチガチのキンチョーですねん。
e0201401_2313396.jpg

そろそろスタート地点に向かう3人q(▽≦q)がんばれぇ~

e0201401_237793.jpg

スタート直後のピョンコーチ
ピョンコーチは50kやしベテランランナーやし他2人を置き去りに。。。。。

e0201401_2311770.jpg

続いて現れたのは僕ですねん。
この時はスタート直後で軽快やね。

e0201401_23132789.jpg

最後は屯鶴くん 
屯鶴くんも直後やからアレの心配もないね。
説明しよぉー↑の〔アレ〕とは、屯鶴くんのとんでもない持病Σ(=д=)えっっ
以前ブログでピョンコーチが書いたん貼っ付けた
{走り始めて10Kくらいで、足の指が恐ろしくしびれる難病なのです。
一旦しびれ始めると、もうどうしようもありません。 
たった一つの解決策は、そう靴を道端で脱ぐことなのです。}
こんなもんでええかぁ。

ここコースは河川敷を1週10kを周回するコースやからこれといった写真はもうないねん_l ̄l●lll ガクリ・・・

e0201401_23394619.jpg

ゴール手前でピョンコーチに追いつかれ、監督とピョンコーチ、お手手繋いで同時ゴール(ノ>∀<)ノ バンザーイ(ちょっとキモイかも)
監督フル、ピョンコーチ50k、なんで同時ゴールやねん!!(゛ε゛)
タイム約4時間40分

e0201401_23452352.jpg

屯鶴くんを待つ2人

e0201401_23465767.jpg

屯鶴くんゴール!!(ノ>∀<)ノ バンザーイ
やっぱりアレ連発した見たいやね。 
タイム約5時間15分

e0201401_2349878.jpg

無事3人完走しました。(o≧∇≦)oやりぃ!!

ザックリとupしましたが、詳しい事は(その2)でピョンコーチがupすると思いますので乞うご期待!!
任したでぇ~~~~ピョンコ~~~~チ おきばりやす。

一言
初めてのフルマラソンでした。とても辛かった時もありましたが、気持ち良かったし感動しました。


武庫川SCの皆様へ
こころ温まるサポートありがとうございました。
                             チーム駱駝一同
 
[PR]
by teamrakuda | 2010-10-26 00:11 | 大会結果
始めまして駱駝の監督で~~~~す v( ̄∇+ ̄)ピース
今回の試走練習会は監督がupするでごわす。
現地に8時半に集合~~やったけど車止めるとこあれへんやん・・・・(+ロ+)
いろいろ探してて信号待ちしてたら・・・うちの嫁が「ピョンコーチやぁ~~~!!」って叫ぶではありませんか!ピョンコーチはそのままコンビニに突っ込み、その後を追いかけて合流~~~。

今回の参加メンバーは
 監督家族・ピョンコーチ家族・屯鶴くん家族

なんやかんやと荷物も降ろし車も駐車成功し、屯鶴くんも合流~
いざ試走に・・・・・・・・070.gif
10kmを走り終わり、少し休憩のつもりが・・・
ピョンコーチの水分補給ビールになってるやん068.gif ∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工
e0201401_23103569.jpg

もう靴脱いどるやんけぇ~~ (-_-メ) あほかぁ!!

ピョンコーチの惨劇まで・・・・・後5時間半・・・・・・・・・・。

僕と屯鶴くんはビール068.gifの誘惑にも負けず、再びランへ070.gif
e0201401_23172795.jpg

我が家の愛犬チョコムーも「わしも一緒にランするぞ~~~」っと着いてきよった!
いやいやいや・・・・お前は人間でいうたら98歳のおじいちゃんやし無理やって!!

e0201401_23211645.jpg

チョコムー :  おかーん、おとんがわしの事おじい扱いしておいていきよったぞ!!
          あいつ帰ってきたら噛んだろか │(▽∧▽#)

やっぱり俺らもビール068.gifが早く飲みたくて、3kmで撃沈 (* ̄ノ ̄)/Ωチーン
本日のラン13kmで終了  ピョンコーチ10kmで終了 ┐( ̄~ ̄)┌

ピョンコーチの惨劇まで・・・・・・後5時間・・・・・・。

e0201401_23293552.jpg

e0201401_23314015.jpg

e0201401_23323978.jpg

ピョンコーチの愛犬クロウ ママ好きで可愛い~!

やっぱり夕方まで宴会になってもうた!!10月24日のユリカモメマラソン大丈夫かな?????
でもいつも最後の宴会がめっちゃおもろくて好きやねん! その為に走ってんねん!049.gif

そろそろ陽も暮れ出してきたので退散準備!
その時にピョンコーチの惨劇はやって来た!!!!!!!!!!
片手にテーブル、もう片方には椅子を持ったピョンコーチ・・・・・。
そのまま階段にご機嫌よく登りはじめた・・・・・が!! 
2・3段登ったところから、右へ左へふらつき始め、半分までそんな調子で登ってた・・・・が!!!!(観てるみんなは危ないんちゃうん??って思ってたで)
階段からはみでてしまい、いきなり急降下し、両手に荷物を持ったまま顔面から着地しよった。
それを見た屯鶴くんは一目散にピョンコーチに駆けよったのに、倒れながらピョンコーチ一人で大笑い
e0201401_023047.jpg

俺はそれを遠くで見て「なんのコントやねん!」って言うてもうたわ!!
でも、怪我がなくてよかったけどな。
ピョンコーチ来週50kmやで!!!!!


こんな調子で練習会やってます001.gif
走り好き・お酒好き・しゃべり好き・の方いつでも気軽に参加してください。
[PR]
by teamrakuda | 2010-10-18 00:07 | 駱駝練習会
e0201401_10261115.jpg


武庫川試走行ってきました。 詳しい記事は、後ほど041.gif
[PR]
by teamrakuda | 2010-10-17 10:29 | 番外編
e0201401_2016792.jpg


はがき来ました。045.gif

武庫川の試走やります。

10月16日(土)8:30分 武庫川集合

家族ともども、deyキャンプ気分で、7K 3本できたらよし003.gif

走らんでもよし037.gif

24日に向けてがんばりましょう。068.gifがメインかな028.gif
[PR]
by teamrakuda | 2010-10-15 20:25 | 行事予定

チーム駱駝の皆さん、10月24日のゆりかもめ 42.195K 、 50K に向けて、練習できてますか?

気温も下がり、かなり走りやすくなってきましたね。そんな矢先、監督の帰宅ラン23K 2時間33分で新記録達成の朗報が飛び込んできました。このぶんだと、ゆりかもめ4時間30分切りは、確実ですね。

一方、屯鶴くんは足の方はどうですか?なんの報告もありませんが?大丈夫でしょうかゆりかもめ。

私の方は、ひらの川~大阪城往復30K走、久宝寺公園~長居公園往復25K走と色々やってます。

どうなる事でしょう、ゆりかもめ003.gif

そしてみなさん!!忙しいのでなかなか、練習会ができませんが無事ゆりかもめが終わったら、

次の奈良マラソンに向けて、駱駝発足初の大イベント、大阪環状一周を開催したいとおもいます。

日時11月23日(祝)

場所JR天王寺駅

時間8:30分集合

装備 ロード

距離 およそ30K

おいしい物を食べながら、ゆっくり半日かけて、走りたいとおもってます。

参加のほう、よろしくお願いします。


さて、私は今から、金剛ダイトレに行ってきます。049.gif
[PR]
by teamrakuda | 2010-10-06 08:01 | 連絡