ブログトップ

駱駝の休日

teamrakuda.exblog.jp

チーム駱駝のどうのこうの 管理者/屯鶴

カテゴリ:大会結果( 6 )

11月25日(日)第2回大阪マラソン

[出場ランナー] 監督

[応援&ラン] ぴょんコーチ、Fにゃん君

[応援] 屯鶴

こんなコースです!
e0201401_11453177.gif


スタート地点にぴょんコーチ、Fにゃん君登場(^o^)
e0201401_11504540.jpg


スタート前の監督とFにゃん君談笑中!!
しかしすごい人人人(+0+)
e0201401_1254248.jpg


まだまだ余裕ですね(^_^)
e0201401_1374662.jpg


みごとPB更新でゴ~~ル!!!
e0201401_13205469.jpg


おめでとうございます(^.^)/
e0201401_13221945.png


出場者の監督、応援&ランのぴょんコーチ、Fにゃん君お疲れ様でした!
皆さん次回は12月9日(日)奈良マラソン頑張ってくださいね~!!
[PR]
by teamrakuda | 2012-12-04 13:31 | 大会結果
5月20日(日)

100K参加メンバー
監督、ぴょんコーチ

応援隊
監督奥さん、屯鶴ファミリー、Hかっちゃん&S君、Q君

e0201401_2363227.jpg

e0201401_237424.jpg

e0201401_2373877.jpg

e0201401_238380.jpg

e0201401_2383988.jpg

e0201401_239659.jpg
e0201401_2393937.jpg

e0201401_23103219.jpg

e0201401_2311421.jpg
e0201401_23113818.jpg

e0201401_23124390.jpg

e0201401_23134713.jpg

e0201401_23144360.jpg

e0201401_23345596.jpg

e0201401_2316894.jpg
e0201401_23163718.jpg

写真真中の方はぴょんコーチ会社の同僚で今回初100K見事完走! おめでとうございます!!
e0201401_23184962.jpg
e0201401_2319166.jpg

[PR]
by teamrakuda | 2012-05-27 23:23 | 大会結果
5月22日(日)

大阪水都100Kウルトラマラニック!いよいよこの日が来てしまいました(^.^)
僕は今回足の病気で棄権の為、参加賞の引き換えとメンバーのスタートを見送りに行きました!
出場メンバー ぴょんコーチ、監督 ともに100k

e0201401_21334191.jpg

朝5時ごろ会場に到着!しばらく探していると監督発見(@_@)オハヨ―

e0201401_2137193.jpg

スタート前の監督!緊張するやろな~(>_<)

e0201401_21385357.jpg

5時30分いよいよアーリー組のスタートです(゜-゜)

e0201401_2139581.jpg

スタート!!!

e0201401_21413813.jpg

ファイト~(^_^)v

e0201401_2147415.jpg

監督のスタートを見届け、一度車に戻ろうと思って歩いているとぴょんコーチ発見(*_*;オハヨ―
ぴょんコーチが受付をすませて準備をしている間、ふと見ると先ほどスタートした先頭集団が折り返して来てるではないですか(~o~)

e0201401_2152444.jpg

僕) もうすぐ監督来まっせ!!
ぴょんコーチ) お~ん……(-。-)y-゜゜゜
僕) あかん…見てくるわ(+o+)

e0201401_21571141.jpg

ここから大阪城を出ていざ出陣!!
いってらっしゃーい(^o^)丿

e0201401_21593679.jpg

そしてぴょんコーチのスタートも近づいて来ました!

e0201401_221593.jpg

とうとうぴょんコーチもスタート(^O^)/

e0201401_2225132.jpg

しばらくしてぴょんコーチ折り返して来ました!
そしてここからが本番!!
いってらっしゃーい!(^^)!

僕はこの後帰宅しそして…夕方監督から電話で連絡があり74kでその後の残り時間が無く、あえなくリタイアしたとかなりくやしそ~(T_T)
残念やけどでもランニングを始めて1年ちょっとでこんだけ走れるんはすごいし、74kは十分にウルトラの距離やと思いまっせ~(*^^)v

監督の話ではぴょんコーチは後5kでゴールとのこと(^.^)/~~~
その後はフラフラでゴールしたそうやけどさすがですな(';')

僕も早く足治して皆に追いつけるように頑張ります!!
二人のウルトラマンにりすぺくとっヽ(^。^)ノオツカレサマデシタ
[PR]
by teamrakuda | 2011-05-28 22:35 | 大会結果
4月10日(日)

大阪府チャレンジ登山大会行って来ました!!
メンバー 監督、屯鶴

朝6時前に私の家に監督バイクで颯爽と到着~(^^)オハヨ~
そこから徒歩で駅に向かい電車に乗ると…
電車の車両ほとんど山に向かうカッコの人ばっかりやん(*_*)

e0201401_22185354.jpg

二上神社口駅ついても渋滞で改札抜けられへん((+_+))

e0201401_22203137.jpg

大会会場で受け付けをすませいざ出発(^_^)v
しばらくしていつものごとく監督ははるかかなたに~(>_<)

e0201401_22215076.jpg

初級ゴールの葛城山!このキツサで初級(?_?)
給水地点で監督発見(^^♪ 私もチェックを受けて水をもらって…あれっ監督おれへん(゜-゜)
しばらくその辺を探すも見つからず、先に行ったんかな?と思いながら水越峠を下り始めたところで監督から無線連絡!山頂で待っててくれてたみたい<(_ _)>スンマセン
足痛いからどっかで止まりたいけど人多いし道細いから止まられへん(=_=)
何とか下りきって水越峠チェックポイントで休足&おにぎり食べ終わった瞬間監督登場!!
はやっ(+o+)

e0201401_2238029.jpg

ここから再度一緒にスタートしてやっと中級ゴールの金剛山(・。・)足タイブヤバ~
一瞬リタイアもよぎったけど監督も足あっちこっち痛い言いながら頑張ってるし、ここまで来たら上級目指すぞ~(@_@)

e0201401_22423931.jpg

行者杉チェックポイント!あっちょっと先に監督発見(~o~)マッテ~

e0201401_22493784.jpg

最後は歩いてもうたけど何とかゴール!監督お待たせ(^o^)丿
ゴール地点で監督が知り合ってしゃべってた青年!!
この子ウエストポーチにボトル刺しただけで完走してるやん(・・?すごいな

今回の山はホンマにきつかったっ(ToT)/~~~けど二人とも目標のゴール出来て良かった!!
途中監督待たせて足引っ張ってもうたけど(*_*;スンマセン
また次回頑張りましょ~!!
[PR]
by teamrakuda | 2011-04-11 23:04 | 大会結果
12月5日(日)

今年最後のレース奈良マラソン行ってきました。
e0201401_19113031.jpg

朝の早から付き合ってもらいました。ピョン婦人。
e0201401_1914092.jpg

みんな用意周到がんばるで~~013.gif
e0201401_19163378.jpg

女子たちは3kmJOGに参加 がんばって下さい。
e0201401_19185179.jpg

自衛隊のみなさんもありがとうございます。

e0201401_1471799.jpg

無事全員完走041.gif
よかったよかった049.gif

みなさんお疲れ様でした。 この後飲み会・・・・夜は更けるのでありました。



本日走行距離42.195kmと3km
[PR]
by teamrakuda | 2010-12-06 19:27 | 大会結果
2010年10月24日(日) 天気曇り後雨

駱駝の監督で~~~す( 。・-・)ノ(* ・。・)ノこんばんわぁ♪

チーム駱駝 第22回ユリカモメマラソンin武庫川に挑戦!!

参加メンバー
ピョンコーチ(50kエントリー)
屯鶴くん  (フルエントリー)
監督     (フルエントリー)

今回はこの3人で頑張りました。003.gif

朝8時30分位に武庫川駅高架下で皆無事合流~~~。
各自受け付け済ませて、飯食ったり、upしたり、トイレ行ったり、なんやかんやしてるうちにスタート時間の20分前

実はピョンコーチ以外は初フルに挑戦なのだぁ~~~(;´Д`)トホホ
僕、屯鶴くんは前日からガッチガチのキンチョーですねん。
e0201401_2313396.jpg

そろそろスタート地点に向かう3人q(▽≦q)がんばれぇ~

e0201401_237793.jpg

スタート直後のピョンコーチ
ピョンコーチは50kやしベテランランナーやし他2人を置き去りに。。。。。

e0201401_2311770.jpg

続いて現れたのは僕ですねん。
この時はスタート直後で軽快やね。

e0201401_23132789.jpg

最後は屯鶴くん 
屯鶴くんも直後やからアレの心配もないね。
説明しよぉー↑の〔アレ〕とは、屯鶴くんのとんでもない持病Σ(=д=)えっっ
以前ブログでピョンコーチが書いたん貼っ付けた
{走り始めて10Kくらいで、足の指が恐ろしくしびれる難病なのです。
一旦しびれ始めると、もうどうしようもありません。 
たった一つの解決策は、そう靴を道端で脱ぐことなのです。}
こんなもんでええかぁ。

ここコースは河川敷を1週10kを周回するコースやからこれといった写真はもうないねん_l ̄l●lll ガクリ・・・

e0201401_23394619.jpg

ゴール手前でピョンコーチに追いつかれ、監督とピョンコーチ、お手手繋いで同時ゴール(ノ>∀<)ノ バンザーイ(ちょっとキモイかも)
監督フル、ピョンコーチ50k、なんで同時ゴールやねん!!(゛ε゛)
タイム約4時間40分

e0201401_23452352.jpg

屯鶴くんを待つ2人

e0201401_23465767.jpg

屯鶴くんゴール!!(ノ>∀<)ノ バンザーイ
やっぱりアレ連発した見たいやね。 
タイム約5時間15分

e0201401_2349878.jpg

無事3人完走しました。(o≧∇≦)oやりぃ!!

ザックリとupしましたが、詳しい事は(その2)でピョンコーチがupすると思いますので乞うご期待!!
任したでぇ~~~~ピョンコ~~~~チ おきばりやす。

一言
初めてのフルマラソンでした。とても辛かった時もありましたが、気持ち良かったし感動しました。


武庫川SCの皆様へ
こころ温まるサポートありがとうございました。
                             チーム駱駝一同
 
[PR]
by teamrakuda | 2010-10-26 00:11 | 大会結果