ブログトップ

駱駝の休日

teamrakuda.exblog.jp

チーム駱駝のどうのこうの 管理者/屯鶴

カテゴリ:番外編( 7 )

ご無沙汰しております。
屯鶴です!

久々のアップですけど、チーム駱駝各メンバーは順調に2011年の大会を無事終了してまして~ここに大会結果アップでけへんかったから、詳細は【こんなブログある】のピョン教授の人力日記、Mr.とおたんでチェック!(^^)!

と言う事で忘年会!
今回はこちら(@_@)
e0201401_221135.jpg


e0201401_22133860.jpg

かんぱーいの後、楽しい宴スタートぉー飲むで~(^^)

初めの鉄板料理のイカげそ焼きをつつきながら談笑中、突然!監督が何かを取ろうと口の中に手を突っ込み
歯に何かはさまったのかと一同見守っていると……
取り出したのはもとの形をキレイに保ったイカげそ1本(~o~)
一瞬何が起こったのか解らず一瞬沈黙?の後大爆笑~~!!本人いわく喉に詰まって死にかけたそう!!!
開始30分ぐらいの爆弾投下に…あかん…笑いすぎて腹ちぎれそう(>_<)
まだ夜は長いのにペース配分頼んまっせ監督<(_ _)>

e0201401_22363177.jpg

その後も監督ワンマンショーの図(゜-゜)

そして二件目(写真無くてすんまそん)に行き朝方まで宴は続くのでした!!

皆さんお疲れ様でした!
そしてまた来年もよろしくです(^.^)/~~~
[PR]
by teamrakuda | 2011-12-18 22:44 | 番外編
5月20日(金)
今日はいよいよあと二日後に控えた大阪水都100Kマラニックに向けた決起集会を梅田で開催しました(^_^)v
メンバー ぴょんコーチ、監督、屯鶴

e0201401_2157135.jpg

かんぱ~い(^.^)

e0201401_22182.jpg

ぴょんコーチ何やら密談中(?_?)

なんやかんやであっと言う間に時間は過ぎて、大会二日前と言うこともあり今日は1件で解散(~o~)

今回僕は足の不具合が発覚して残念ながら出場出来なくなり、一緒に練習して来たチームの皆さんには大変申し訳ないです(>_<)
皆が無事に100K走りきれる事を祈っています!!
[PR]
by teamrakuda | 2011-05-21 22:13 | 番外編
はじめましてチーム駱駝の屯鶴です!!
10月24日に出場しました武庫川ユリカモメマラソンの完走証が届きました(^^)v
アップ遅くなってすいません<(_ _)>

e0201401_016388.jpg

さすがぴょんコーチ50kやのにやりますな!(^^)!

e0201401_0174329.jpg

監督は目標の4時間半おしぃ~!ほぼOKやん(^^♪

e0201401_018257.jpg

そして私は…皆のタイムには程遠い(T_T)

e0201401_022611.jpg

同じ日にとうとう来ました!奈良マラソンナンバーカード引換券!!
また大会まで緊張するな~(ToT)/~~~

奈良マラソンナンまで1か月切りました。
チーム駱駝の皆さん大会に向けて怪我のないように調整しましょう(^◇^)
僕が1番頑張らなあかんねんけど…((+_+))
[PR]
by teamrakuda | 2010-11-16 00:29 | 番外編
ピョンコーチです。10月24日ユリカモメin武庫川無事おわりました。

全員完走、やりました。感動しました。感無量。・・・でも・・・

各婦人達に迷惑かけてませんか? 色々練習会やってきましたよね~~~039.gif

箕面トレイルで・・・長居ペース走で酔っ払い・・・

色々駱駝婦人部には、迷惑かけてます。先週もユリカモメ試走でも、婦人部酒飲めず・・・

今回も色々がんばってもらいました。
e0201401_20181159.jpg

縁の下の力もちっと言う事で、感謝してます043.gif

またこれからもよろしくお願いします。

しょうこちゃん・あきちゃん・よっちゃん。頼みますよ012.gif
[PR]
by teamrakuda | 2010-10-28 20:22 | 番外編
e0201401_10261115.jpg


武庫川試走行ってきました。 詳しい記事は、後ほど041.gif
[PR]
by teamrakuda | 2010-10-17 10:29 | 番外編



我がチーム駱駝のメンバーの一人屯鶴君  実はとんでもない持病をもっています。

走り始めて10Kくらいで、足の指が恐ろしくしびれる難病なのです。

この病は、ランナーにとって致命的と言っても過言ではありません。

一旦しびれ始めると、もうどうしようもありません。 

たった一つの解決策は、そう靴を道端で脱ぐことなのです。

ある錬集会の日  その日のメニュウは30K走  天気はあいにく雨057.gif

屯鶴君は意気揚々とスタートし、㌔7分くらいで入りました。

すると案の定、10Kくらいで、鬼の形相に変わり033.gif「あかんちょっと脱ぐから」と言い放つと

おもむろに、靴を脱ぎ始めました。脱いでしまえば、こっちのものとばかりに見る見る回復し、

ものの5分もせん内に、走りhじめます。

しかし、この病の恐ろしい所は、走れる距離が段々短くなることなのです008.gif

始めは10k 次は6K  ついには2kも走れなくなるのです。

そしてこの日は、25kであきらめる事になりました。

e0201401_784023.jpg


ここらへんなんですけど034.gif

今は、ストレッチをやったり、タオルギャザーをやったりしてかなり治ってきてるみたいなんですけど・・・・

完治はしてません  何かいい方法があれば、アドバイスよろしくお願いします。
[PR]
by teamrakuda | 2010-09-27 07:16 | 番外編
始めまして、休日のランニング日誌をアップしていきますんでよろしくお願いします。



記念すべき第1回目の内容は、チーム駱駝の監督の車、ユーザー車検行ってきました017.gif

e0201401_1947482.jpg


朝一で行ったけど、かなり混んでました。

e0201401_1951488.jpg


そして検査が始まり・・・

e0201401_19521542.jpg


ライト検査

e0201401_19533155.jpg


なんと右ライトX007.gifあ~~~

e0201401_19552486.jpg


テスターに行きライト調整をしてもらい、無事終了、と思いきや、納税証明書がありませんでした。
大阪府ならすぐに、発行できたんですけど、監督の車兵庫ナンバー008.gif
たのんますは、監督~~
まあ車はいけたんで、後日書類そろい次第、車検書発行との事・・。なんとなく、ふかん全燃焼のまま、本日のトレーニング会場長居公園へ

e0201401_2085314.jpg


走る前に長居公園横のstppeで監督ゲルフェザー購入
テンションも上がりいざラン
e0201401_20123914.jpg


しかし暑い、給水・給水042.gif
e0201401_2014336.jpg


そして4周で撃沈、このあとたこ焼き屋で、反省会068.gif
夕方から、鈍ずる氏も合流し、永遠飲み倒しました。
[PR]
by teamrakuda | 2010-09-23 20:20 | 番外編