ブログトップ

駱駝の休日

teamrakuda.exblog.jp

チーム駱駝のどうのこうの 管理者/屯鶴

カテゴリ:駱駝練習会( 12 )

6月23日(土)

[練習会メンバー]監督、ぴょんコーチ

[コース]長居公園 → 大和川河川敷 → 長居公園 → 鉄板焼き はれ

[祝賀会メンバー]監督、ぴょんコーチ ←100k完走者!!
 屯鶴、よぎん君、ひろかっちゃん、ふんにゃん君、キューリ君、けーらん君(はれのマスター)

[祝賀会場]お好み焼き、鉄板焼き[はれ]

e0201401_17736.jpg

e0201401_1783271.jpg

e0201401_1711266.jpg

e0201401_17115666.jpg

e0201401_17122748.jpg

e0201401_17131299.jpg

e0201401_17202880.jpg

e0201401_1843022.jpg

e0201401_991117.jpg

e0201401_1865249.jpg

e0201401_17215719.jpg

酒脳陣二人!! 漢字間違えてるかな(?_?) 監督&ぴょんコーチ
e0201401_17232076.jpg

お~~ん(;o;)
e0201401_8581924.jpg

e0201401_189361.jpg

e0201401_17253080.jpg

マスターからシャンパンの差し入れ!! [監督]自分のよりぎょーさん入れてないかチェック中(+o+) [ぴょんコーチ]乾杯前に味見中。。。自由奔放ですね(ToT)
e0201401_1728834.jpg

けーらん君 テーブルのキープとシャンパンのプレゼント有難うございました!! それと遅くまで騒いですいませんm(_ _)m 監督、ぴょんコーチ揃うといつも馬鹿騒ぎですけど。。。(T.T)
皆さん遅くまでお疲れさまでした(^o^)/
e0201401_9201093.jpg

おまけ。。。
あ~あ(:o:) おやすみなさ~いzzz
e0201401_1461764.jpg

[PR]
by teamrakuda | 2012-06-27 13:03 | 駱駝練習会
練習会のお知らせです!

明日の水都大阪100k祝賀会の前に練習会あります!!

[メンバー]監督、ぴょんコーチ

     
[日時]6月23(土) 午後2時


[集合場所]長居公園 時計台


[コース]長居公園内を宴会の時間までグルグル


参加希望の方はコメント入れて下さいね  よろしぅ♪☆ヽ(▽⌒*)



練習会、祝賀会の様子は後日アップします(^o^)/
[PR]
by teamrakuda | 2012-06-22 13:13 | 駱駝練習会
4月30日(土)
e0201401_15291157.jpg
e0201401_15294032.jpg
e0201401_15302319.jpg
e0201401_15304089.jpg
e0201401_15305998.jpg

ぴょんと駱駝ご用達のお店「はれ」のオーナーと今年の奈良マラソン一緒に参加約束の握手
証拠としてパシャ K-RAN逃げれませんぞぉ (^□^*)がははは…
e0201401_15311017.jpg

[PR]
by teamrakuda | 2012-05-25 15:37 | 駱駝練習会
2月18日(土)

屯鶴でございます~!

えーっ新年日の出ランから早くも三カ月目に突入ですが、メンバーの皆さんも順調に練習、大会をこなしており
今回メンバー監督、ぴょんコーチは長居公園で練習なので私は終わってから飲み会合流です!(^^)!

夕方用事が終わり電話すると二人は2時ぐらいからすでに天王寺で飲んでると言うので、取り合えず天王寺で合流!!

e0201401_22262295.jpg

もうすでに出来上がってる二人(~o~)

して久宝寺のぴょんコーチ行きつけお好み焼き屋へ向かったのですが。。。閉まってるやん(*_*;
仕方ないのでさらにぴょんコーチ行きつけの居酒屋へタクシーで移動!
到着~のはずが。。。またや臨時休業(=_=)
結局そのままタクシーで以前に行った事のあるお好み焼き屋へ!!
ここは開いてました(^.^)/~~~

そしてカンパーイ!(二人にとっては第二ラウンド)
しばらくするとYぎん君も合流して盛り上がり。。。

e0201401_22321230.jpg

こんな状態(+_+)

なんやかんやいつものごとく騒ぎ倒してぴょんコーチの家に行く事に!
ぴょんコーチ家で少しお酒も頂き本日はこれにて解散!。。。っていうても日変わってます(>_<)

e0201401_224128100.jpg

ぴょんコーチ奥さんも遅くまですいませんでした<(_ _)>
皆さん長時間お疲れでした~!

しかしお腹ちぎれそうなぐらい笑ろた(T_T)/~~~
[PR]
by teamrakuda | 2012-03-02 22:48 | 駱駝練習会
屯鶴ですっ!
駱駝メンバー&ファミリーの皆さん明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
e0201401_21384433.png


すっかり駱駝の元旦恒例行事になりました日の出ランです!
ぴょんコーチ、監督は午前6時から走っているとのことですが、私は昨年に足の病気が発覚して当分走れないのでゴール地点のローソンで午前7時過ぎぐらいから待ち伏せ(@_@)
しばらく待っていると。。。帰って来ました
明けましておめでとう&お疲れ~!!
e0201401_2150342.jpg


そのままローソンに飛び込み、僕が発泡酒を取ろうとすると年の始めは本物のビールや~と監督(~o~)では僕も景気づけに!!
3人でカンパーイ!(^^)!
しばらく談笑して皆それぞれ家庭の行事があるので解散(>_<)

2012年も駱駝は快調に始動しだしました!!
今年も皆さん病気、ケガのないように頑張りましょう(^o^)丿
[PR]
by teamrakuda | 2012-01-09 22:06 | 駱駝練習会
5月5日(木)
先日駱駝メンバーに水都大阪ウルトラ100kのゼッケン引き換え、案内が届きました!
いよいよ1か月を切りましたね(^^)
ということで今回ぴょんコーチ提案の長居公園の周回を回る、精神的にもつらい何とも"M"な練習です(゜-゜)

e0201401_9301568.jpg


朝7時前長居公園到着!監督寒そ~(>_<)

e0201401_9312696.jpg


ぴょんコーチも到着して、いざスタート―(^.^)

今回景色もあまり変わらないため写真少ない(T_T)
しばらくグルグルと周回を走り25Kぐらいで監督がまさかのリタイア!!
実は前回のダイトレで足首を負傷して完治してないまま今回強行していたので、かなり痛そう(*_*;
今までリタイアした事ない監督が…よっぽどやね(';')
その後、ぴょんコーチ、私は2周ほど走り終了!

e0201401_943144.jpg


今日はいい天気なのでそのまま野外宴会(^o^)丿

e0201401_9452094.jpg


いつもながらよう飲みますな~(@_@)

e0201401_9461653.jpg


続いて近所のお寿司屋さん!ぴょんコーチおごってくれました(~o~)ゴチソウサマデース

本番まであと少し皆さん体調に気をつけて頑張りましょ~!!
ps 監督も無理せず足首治して下さいね~<(_ _)>
[PR]
by teamrakuda | 2011-05-06 09:53 | 駱駝練習会
4月2日(土)

今日は僕も前から行きたかった箕面の山で鍛えます(^^)v
本日メンバー 監督、屯鶴
午前7時箕面駅待ち合わせ!

e0201401_2332984.jpg

監督到着~(^^)オハヨ―

準備をすませいざ出発!!

e0201401_235864.jpg

いきなりいてるやん(*_*)

e0201401_2361324.jpg

滝で記念撮影(';')

しばらくロードを走り、箕面川ダムを越えてトレイル突入~!

e0201401_239577.jpg

ハァッハァ~あかんもう息切れて来た…監督待って~(>_<)

e0201401_23124524.jpg

あんなとこおるやん(+o+)

e0201401_2313416.jpg

ちょっと行き過ぎて明ヶ田尾山まで来ちゃいました(~o~)

ここで僕の足がヤバそうなので今日はここで引き返すか?と監督!
もうちょっと行けるとこまで行ってみるわと先を考えずに言ってしまった僕(-。-)y-゜゜゜

e0201401_23183683.jpg

ここまでほぼ下りだったので足の痛みもだましだまし来れたのですが…ここからが想像を超える悲劇の始まり(T_T)

e0201401_23211375.jpg

妙見山の登りに入ってすぐ監督の姿は無くなり、ほぼ歩きでだいぶ登ってるはずやけど頂上まだ(?_?)

e0201401_2330124.jpg

やっと頂上で監督と再会!三角点(^.^)/~~~

しかしここで僕の足はすでに限界に達してノックアウト~(=_=)カンカンカ~ン!
このまま下山してエスケープしてもらうことに…監督スンマセン(ToT)/~~~

e0201401_2331546.jpg

駅到着(・。・) 監督まだまだ余裕やのにかたじけない((+_+))

ここから電車に乗り、山下駅に監督夫人に迎えに来てもらって、監督宅で風呂&ビールよばれて、その後箕面駅経由で梅田まで送ってもらいました(゜-゜)

今回は監督夫人&姫、僕のリタイヤのせいで動いてもらってすいませんでした!<(_ _)>
[PR]
by teamrakuda | 2011-04-06 23:49 | 駱駝練習会
3月20日(土)

水都大阪ウルトラ100kのための河川敷練習やります!
メンバー ぴょんコーチ、監督、屯鶴 3名

朝7時リフレ瓜破集合 (^_^)v

e0201401_9224544.jpg

e0201401_923960.jpg

皆さんやる気マンマンで出発~ (^.^)/~~~

e0201401_9243853.jpg

5Kほど走って河内長野までのサイクルライン起点で撮影 (^^)

e0201401_925199.jpg

どっか見て笑ってるぴょんコーチ…怖い…(+_+)

e0201401_9252483.jpg

まだまだ余裕のぴょんコーチ&監督!!

e0201401_9301543.jpg

ええ天気なって来た (^^♪ 監督!

e0201401_9303770.jpg

何探してますの??ぴょんコーチ (?_?)

ここから20Kも行かんうちに私足のしびれが来てしまい何度かストップ <(_ _)>スイマセン
普段のロードは信号待ちあるからノンストップの河川敷はテキメンです (>_<)
その後折り返しまでにぴょんコーチ&監督の姿は見えなくなり、私が折り返すまでに戻って来て2~300m免除してもらいました (T_T)
その後来た道を戻るのですがあっという間に二人の姿が見えなくなり、一人足痛との戦い (ToT)/~~~
帰りは写真1枚すら撮る余裕も無く何とかゴール…ぴょんコーチ&監督は既に風呂に (+o+)
その後はいつものかんぱ~いです(^_^)v
しかし河川敷長距離の恐ろしさを思い知りました……お疲れさまでした(~o~)
ではまた次回の練習会で!!

本日走行距離 50K
[PR]
by teamrakuda | 2011-03-21 01:02 | 駱駝練習会
今月チーム駱駝で5月のウルトラ100kのために50kの練習会があるのですが、監督の提案でその前の50k練習やって来ました!
今回メンバー 監督&屯鶴(ぴょんコーチは残念ながら仕事でした…)

e0201401_2313302.jpg

朝6時半監督の実家集合~(^o^)丿
まだ決行寒いですな(*_*)

スタートして間もなく前方左車線に斜めに止まっている車が…誰か降りて来てる 事故かな(・・?

e0201401_23184772.jpg

近づいて見ると…y-ginさんですやん!!運転席にはya-chanも(+o+)
出勤途中みたいで、けどよく僕らって解りましたな(゜-゜)
あいさつもそこそこに再びしゅっぱーつ!

e0201401_23265222.jpg

今回は2号線をひたすら神戸に向かって50K行きます!!取り合えずは梅田の2号線起点に向かって谷町筋を走る監督(~o~)

e0201401_23331956.jpg

天満橋駅の監督(^'^)

e0201401_23345528.jpg

2号線のスタート地点の監督!(^^)!

e0201401_23364554.jpg

まだまだ余裕の監督(^^♪

e0201401_2340075.jpg

尼崎手前で朝ごはん!
味噌汁うまかった~(^ム^)

e0201401_23501440.jpg

尼崎の監督^m^

e0201401_23525410.jpg

西宮の監督 (^^)ええ天気なって来た!!

e0201401_2355878.jpg

西宮市役所にも監督 (・。・)

e0201401_23565185.jpg

芦屋のセレブ??($・・)/~~~
ここで30Kぐらい!じわじわ僕の足に異変が(T_T)

e0201401_033392.jpg

灘区の監督 (';')

e0201401_053825.jpg

やっと来ました三宮(^◇^) の監督 (o|o)

e0201401_07486.jpg

僕もう足ヤバいんすけど監督~~\(-o-)/

e0201401_0104188.jpg

そしてゴ~~~ル!!
やりました僕にとっては初の50K完走!
いやあ神戸の港の景色は今日は格別によろし~なあ~(^O^)/

e0201401_0172913.jpg

少し離れた風呂屋さんへ…あかん歩くのも足あがらん(ToT)/~~~
けどええお湯でした!

e0201401_0192840.jpg

今回僕のペース&わがまま(休憩したいだの牛丼食いたいだの足のトラブルだの…)につきあってくれた監督おおきにです(^.^)
けど100Kて言う事はこっからまだ帰らなあかん??…(+_+)
取り合えず練習するしかなっすね (>_<)
次回も50K練習会頑張りましょう!!

本日走行距離 50K
地図提供 By監督
[PR]
by teamrakuda | 2011-03-07 00:32 | 駱駝練習会
2月12日(土)
以前から駱駝チーム内で話していた大阪環状線1周ランしました(^v^)
天気が怪しかったけど取り合えず決行!
今回メンバー 監督&屯鶴!

e0201401_21243116.jpg

午前8時前に天王寺駅到着~で監督発見(@_@) オハヨ~

e0201401_21282860.jpg

そして天王寺駅出発~!!

e0201401_21324352.jpg

新今宮駅前で監督が見つけた500m 80円の販売機で水購入(^^♪ 安ぅ~~っ

e0201401_21335273.jpg

3駅目の芦原橋駅! 
放置自転車は撤去しますっっ!!By 監督(・・?

e0201401_21404326.jpg

大正駅~!

e0201401_21465857.jpg

おなじみ大阪ドーム!

e0201401_2151434.jpg

おなじみモアイ像(?_?)

e0201401_21552345.jpg

記念撮影!!中の人見てるやろか(+o+) 

e0201401_21574078.jpg

大阪駅!さすが人多いっす(T_T)

e0201401_226567.jpg

監督とグランシャトー!

e0201401_227182.jpg

監督と大阪城!!

e0201401_2274570.jpg

監督と環状線車両(+o+)

e0201401_229288.jpg

なんだかんだいちびりながら鶴橋(^'^) あちこちからええ匂いが~

e0201401_22144268.jpg

寺田町ぐらいでちょっと僕の足がアレでやばかったけど何とかゴール(^o^)丿

e0201401_22223567.jpg

この後、湯処阿倍野橋でええお湯入って、お好み焼き屋さんでええ麦酒でカンパーイ(^◇^)

今回長年大阪住んでても見たことない大阪の街とか見れて楽しかった~(^.^)/~~~
監督お疲れさんでした!
次の練習会(あれ?)も楽しみにしてまっせ~(*^^)v

e0201401_22294565.jpg


本日走行距離 26.44k
マップ提供 監督
[PR]
by teamrakuda | 2011-02-13 22:40 | 駱駝練習会