人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

駱駝の休日

teamrakuda.exblog.jp

チーム駱駝のどうのこうの 管理者/屯鶴

2012年 元旦日の出ラン!!

屯鶴ですっ!
駱駝メンバー&ファミリーの皆さん明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
2012年 元旦日の出ラン!!_e0201401_21384433.png


すっかり駱駝の元旦恒例行事になりました日の出ランです!
ぴょんコーチ、監督は午前6時から走っているとのことですが、私は昨年に足の病気が発覚して当分走れないのでゴール地点のローソンで午前7時過ぎぐらいから待ち伏せ(@_@)
しばらく待っていると。。。帰って来ました
明けましておめでとう&お疲れ~!!
2012年 元旦日の出ラン!!_e0201401_2150342.jpg


そのままローソンに飛び込み、僕が発泡酒を取ろうとすると年の始めは本物のビールや~と監督(~o~)では僕も景気づけに!!
3人でカンパーイ!(^^)!
しばらく談笑して皆それぞれ家庭の行事があるので解散(>_<)

2012年も駱駝は快調に始動しだしました!!
今年も皆さん病気、ケガのないように頑張りましょう(^o^)丿
by teamrakuda | 2012-01-09 22:06 | 駱駝練習会

by teamrakuda