人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

駱駝の休日

teamrakuda.exblog.jp

チーム駱駝のどうのこうの 管理者/屯鶴

水都大阪ウルトラ100kのための練習 其の二!!

3月20日(土)

水都大阪ウルトラ100kのための河川敷練習やります!
メンバー ぴょんコーチ、監督、屯鶴 3名

朝7時リフレ瓜破集合 (^_^)v

 水都大阪ウルトラ100kのための練習 其の二!!_e0201401_9224544.jpg

 水都大阪ウルトラ100kのための練習 其の二!!_e0201401_923960.jpg

皆さんやる気マンマンで出発~ (^.^)/~~~

 水都大阪ウルトラ100kのための練習 其の二!!_e0201401_9243853.jpg

5Kほど走って河内長野までのサイクルライン起点で撮影 (^^)

 水都大阪ウルトラ100kのための練習 其の二!!_e0201401_925199.jpg

どっか見て笑ってるぴょんコーチ…怖い…(+_+)

 水都大阪ウルトラ100kのための練習 其の二!!_e0201401_9252483.jpg

まだまだ余裕のぴょんコーチ&監督!!

 水都大阪ウルトラ100kのための練習 其の二!!_e0201401_9301543.jpg

ええ天気なって来た (^^♪ 監督!

 水都大阪ウルトラ100kのための練習 其の二!!_e0201401_9303770.jpg

何探してますの??ぴょんコーチ (?_?)

ここから20Kも行かんうちに私足のしびれが来てしまい何度かストップ <(_ _)>スイマセン
普段のロードは信号待ちあるからノンストップの河川敷はテキメンです (>_<)
その後折り返しまでにぴょんコーチ&監督の姿は見えなくなり、私が折り返すまでに戻って来て2~300m免除してもらいました (T_T)
その後来た道を戻るのですがあっという間に二人の姿が見えなくなり、一人足痛との戦い (ToT)/~~~
帰りは写真1枚すら撮る余裕も無く何とかゴール…ぴょんコーチ&監督は既に風呂に (+o+)
その後はいつものかんぱ~いです(^_^)v
しかし河川敷長距離の恐ろしさを思い知りました……お疲れさまでした(~o~)
ではまた次回の練習会で!!

本日走行距離 50K
by teamrakuda | 2011-03-21 01:02 | 駱駝練習会

by teamrakuda