人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

駱駝の休日

teamrakuda.exblog.jp

チーム駱駝のどうのこうの 管理者/屯鶴

武庫川ユリカモメ試走

始めまして駱駝の監督で~~~~す v( ̄∇+ ̄)ピース
今回の試走練習会は監督がupするでごわす。
現地に8時半に集合~~やったけど車止めるとこあれへんやん・・・・(+ロ+)
いろいろ探してて信号待ちしてたら・・・うちの嫁が「ピョンコーチやぁ~~~!!」って叫ぶではありませんか!ピョンコーチはそのままコンビニに突っ込み、その後を追いかけて合流~~~。

今回の参加メンバーは
 監督家族・ピョンコーチ家族・屯鶴くん家族

なんやかんやと荷物も降ろし車も駐車成功し、屯鶴くんも合流~
いざ試走に・・・・・・・・070.gif
10kmを走り終わり、少し休憩のつもりが・・・
ピョンコーチの水分補給ビールになってるやん068.gif ∑(゚Д゚;ノ)ノェエエ工
武庫川ユリカモメ試走_e0201401_23103569.jpg

もう靴脱いどるやんけぇ~~ (-_-メ) あほかぁ!!

ピョンコーチの惨劇まで・・・・・後5時間半・・・・・・・・・・。

僕と屯鶴くんはビール068.gifの誘惑にも負けず、再びランへ070.gif
武庫川ユリカモメ試走_e0201401_23172795.jpg

我が家の愛犬チョコムーも「わしも一緒にランするぞ~~~」っと着いてきよった!
いやいやいや・・・・お前は人間でいうたら98歳のおじいちゃんやし無理やって!!

武庫川ユリカモメ試走_e0201401_23211645.jpg

チョコムー :  おかーん、おとんがわしの事おじい扱いしておいていきよったぞ!!
          あいつ帰ってきたら噛んだろか │(▽∧▽#)

やっぱり俺らもビール068.gifが早く飲みたくて、3kmで撃沈 (* ̄ノ ̄)/Ωチーン
本日のラン13kmで終了  ピョンコーチ10kmで終了 ┐( ̄~ ̄)┌

ピョンコーチの惨劇まで・・・・・・後5時間・・・・・・。

武庫川ユリカモメ試走_e0201401_23293552.jpg

武庫川ユリカモメ試走_e0201401_23314015.jpg

武庫川ユリカモメ試走_e0201401_23323978.jpg

ピョンコーチの愛犬クロウ ママ好きで可愛い~!

やっぱり夕方まで宴会になってもうた!!10月24日のユリカモメマラソン大丈夫かな?????
でもいつも最後の宴会がめっちゃおもろくて好きやねん! その為に走ってんねん!049.gif

そろそろ陽も暮れ出してきたので退散準備!
その時にピョンコーチの惨劇はやって来た!!!!!!!!!!
片手にテーブル、もう片方には椅子を持ったピョンコーチ・・・・・。
そのまま階段にご機嫌よく登りはじめた・・・・・が!! 
2・3段登ったところから、右へ左へふらつき始め、半分までそんな調子で登ってた・・・・が!!!!(観てるみんなは危ないんちゃうん??って思ってたで)
階段からはみでてしまい、いきなり急降下し、両手に荷物を持ったまま顔面から着地しよった。
それを見た屯鶴くんは一目散にピョンコーチに駆けよったのに、倒れながらピョンコーチ一人で大笑い
武庫川ユリカモメ試走_e0201401_023047.jpg

俺はそれを遠くで見て「なんのコントやねん!」って言うてもうたわ!!
でも、怪我がなくてよかったけどな。
ピョンコーチ来週50kmやで!!!!!


こんな調子で練習会やってます001.gif
走り好き・お酒好き・しゃべり好き・の方いつでも気軽に参加してください。
by teamrakuda | 2010-10-18 00:07 | 駱駝練習会

by teamrakuda